やってきました運動会!

皆さんこんにちは!7月になり、暑さが本格的になってきましたね。夏バテしないように頑張っていきましょう!

さて、今回は6月末にあった絆の運動会について書こうと思います!

いつもは9~10月の間にやるのですが「梅雨の憂鬱を吹き飛ばして元気に」ということで今年は6月に行うことにしました。

前に運動会の準備を取材した際にピンクの布を縫っていました。あの時は何を縫っているのかわかりませんでしたが、支援員の皆さんによる応援団用のスカートでした!
支援員の皆さん、とても良く似合っていました。(写真が取れなくてすいません((・・;)))

競技は借り物競争、飴探し、成長リレー、職員対抗リレーの4つでした。外はあいにくの雨でしたが、皆で競技を楽しんでいました!

私は借り物競争と飴探しに出場しました。競技に思わず熱が入ってしまい、顔を粉で真っ白にしながら飴を探しました。気づきませんでしたが、私に「あなた最高よ!」と言われたことを後で聞き、とても嬉しかったです。

さて、運動会の結果は・・・10点差で白組が勝ちました。

私は赤組だったので少し悔しかったですが、同時に「応援も競技も楽しかった!」という気持ちにもなり、そのあとのお弁当も美味しく食べてとても楽しい運動会になりました。

それでは次回の更新をお楽しみに!!

2019年07月05日 タグ: