楽しい調理実習(^^♪

皆さんこんにちは!まだ、梅雨は明けていませんが暑い日が続いていますね。

熱中症にならないように気をつけてください!

 

さて、今回の調理実習ではサンドイッチ・ポトフ・ミルクシャーベットを作りました。

 

今回は、各部署違う具材でサンドイッチを作っており、B型ではピザトーストを作りました。

具材を切るのは大変でしたけど、美味しく作る事が出来ました。

私も大好きなので、食べたかったです(;´Д`)

 

自立訓練では、焼きそばとツナコーンのサンドイッチを作りました。

焼きそばを作るのに少し時間がかかりました。

ツナコーンは簡単に作る事が出来ましたが、味付けに少し苦戦しました。

作るのは大変でしたけど、何とか完成することが出来ました。

とても美味しくて、おかわりしてしまいました(^_-)-☆

 

就労移行では、玉子とハムチーズのサンドイッチを作りました。

写真は1枚しかありませんが、お店にあるメニューみたいに綺麗に盛り付けていました。

私も料理を作るので、綺麗に盛り付けられるようになりたいです。

ポトフは少し時間がかかりましたが、ミルクシャーベットは簡単に出来てどちらも美味しかったです。

 

どの部署も、美味しく作る事が出来ており残さず全部食べました!

とても簡単に作れるので、皆さんもぜひ自宅で作ってみてください(#^.^#)

次回の更新もお楽しみに!

 

2020年07月24日