手芸&フリーマーケット準備♪♪♪

こんにちは。

今週は台風が来るとの予報でしたが、絆の周辺ではなんてことなかったです(^^;

さて、今回は先週に少し触れました、フリーマーケットの準備の内容をご紹介します♪

まずは、ブレスレットをご紹介〜〜〜☆彡
ひとつひとつビーズの色の組み合わせと編み紐の色を変えて作っていますので、
ぜひ、あなたのお好みを探してみてください(*´∀`)ノ
ちなみに、アジャスター付きなのでサイズはフリーサイズとなっております。

更にちなみに先ほどのブレスレットですが…
このように先にビーズだけの状態で色や大きさのバランスを見ながら作っています。

こちらは、出品するかまだ決まっていませんが手芸班へ取材に行った時に見せてもらった作品です。
特殊な樹脂で押し花を封じ込めたペンダントです。
全て首にかけた時に背中側に来る位置にアジャスターが付いていますので、お好みの高さで身に付ける事が出来ます。
今回の出店先は別府公園になります。
毎年、春と秋に開催される「リユースマーケットin別府」で、
今季の開催は10月23日(日曜日)です。
僕も個人的には過去何度も行ったことのあるフリーマーケットですが、
毎回かなりの出店者さんとお客さんが来ていて圧倒されます…
そして、後でもう少し考えて買おうなんて思って売り場を一度離れると、戻って来た時にはだいたい無くなっているんですよね(笑)
かと言って衝動買いは控えましょうね(´・ω・`)
あと、出品予定の商品ですが、衣類等も用意しています。
ちょっと覗かせてもらった時に見かけたカバンが個人的に気になっていますが(・・;)
まだ当日まで日数があるので、商品がまだまだ増えると思いますが、
その都度金額を決めたりする作業は続きます。。。
当日は皆様のお越しをお待ちしております♪

それではまた来週お会いしましょう(^.^/)))

2016年10月07日 タグ: ,