スポーツの秋 〜運動してきました〜

こんにちは。

ずいぶんと秋らしい陽気に… と、思いきやなかなか寒い様な気がします{{ (>_<) }}
厚い掛け布団を急いで引っ張り出しました^^;

でも、寒くても季節はしっかりと秋のようで、先日とても大きな栗を大量に頂きまして、
大きいのに少々勿体無い使い方かもとも思ったんですが、栗ご飯にして頂きました(´▽`)

さてさて、今回はそんな秋らしくみんなで運動をしてきました♪

まずは準備運動を。
これを怠ると体が硬いままで、思った様に体が動いてくれないどころか
予期せぬ怪我の元にもなりやすいので特に重点的に行います。

準備運動の後は別れてキャッチボールや、バレーボールをしました。

こちらがバレーボールの様子です。
リレーでトスを繋げるところからなかなか続かず、試合形式ではあまり出来ませんでした。。。
食欲、読書、スポーツ。中には睡眠なんて言う人もいますが、○○の秋と言う言い回しで皆さんは何の秋ですか?
僕は今は食欲ですかねぇ…(笑) 昔はスポーツだったんですけどねぇ(;_;)
また、秋は行事・イベント・催し物が多い時期でよすね!!!
絆でも運動会も只今企画中ですし、フリーマーケットの出店も着々と迫って来ています。
また、そんな行事の様子も今後このブログでご紹介出来ると良いなと思います。
それでは、またお会いしましょう(o・・o)/~

2016年10月14日 タグ: ,