紅葉を見に湯布院へ行ってきました♪

こんにちは(^-^)/

先週のブログの終わりの方で「紅葉にはまだ早いかな?」と書いていましたが、湯布院へ紅葉を見に行ってきました(´∀`*)

今回掲載する写真は就労移行が行った時の写真ですが絆サポートセンターの3部所が日をずらして湯布院へ行きました。

 到着して、車から降りた時は少し寒く感じたんですけど
歩いて移動していたら体が温まってきたのか、とても過ごしやすくて良かったです。

やっぱり紅葉には早かったのかな?と思いながら金鱗湖の方へ歩いていると
だんだんと視界の色が緑から赤や黄色へ変わっていきました。

凄い良い感じじゃないですか(*´∀`*)
金鱗湖周辺はとても紅葉が見頃でした。
また少し歩いていると、鴨さんが水飲んでいる所に出くわしました。
水面の波紋と写りこんだ紅葉とで、良い写真が撮れました(笑)
就労移行の行った日はThe快晴で良かったのですが、その数日後にB型が行く日は雨の予報で心配していたのですが、湯布院に居る間に雨は降らなかったそうで、みんな行けて良かったと言ってました。
自立訓練は天気は良かったんですが、けっこう寒そうでした(^^;
天候やらなんやら色々と心配してましたが、無事に3部所とも行くことが出来て良かったです。
あ、そうだ…
ちょっとこの場を借りて告知をさせて頂きたいと思います。

大分市にある絆サポートセンターの系列の放課後デイサービス〜aina〜で11月26日(土曜日)に収穫祭というイベントをします。
色々な出し物があるそうなので、お時間の都合の良い方は是非お越し下さい(。-∀-)

それでは、今週はこの辺で( ´・ω・`)ノ
また来週お会いしましょう(o・・o)/~

2016年11月25日 タグ: , ,