aina 〜収穫祭〜

こんにちは(^-^)/

12月に入りましたね。もうクリスマスやお正月もすぐそこですよ(笑)
今年はなんか、体感的にものすごく早く感じます…

それと、11月末頃から寒さがいちだんと厳しくなってきていますね。朝起きた時なんてホントしばらく布団から出たくないですよ (:3[▓▓]

まあ、そんな事は置いといて、今回は先週の最後で告知をさせていただきました
ainaでの収穫祭の内容をご紹介したいと思います。

外観も飾り付けて…、その前に当ブログ初公開でしたね^^;
ainaはドーム?(形的にはビニールハウスの様な円柱を半分に切った様な形です)

受付で収穫した野菜をお配りしました。
プラ板で一つ一つ手作りしたainaのロゴマーク付きです^^
みんな集まってゲームをしたり、お越し頂いたマジシャンのゆるーいマジックを観たりしました。
子ども達を怖がらせたヨーヨー釣りコーナーですΣ(゚д゚lll)
絆から持って行ったアクセサリー類の展示販売もありました。
色々な方に手に取って見てもらい、購入して頂きました。
また、ピアスやイヤリング金具などを交換して欲しいとか、デザインや色合いなど
今後の参考になるお話が出来たそうです。
今回は、絆とは違う大分市にある放課後デイサービスの施設でのイベントの紹介でしたが、
今後少しずつ絆とainaとで交流とかしていく予定だと聞いています。
また、絆では12月に忘年会を開催予定で、3部所それぞれが密かに出し物の用意をしていて
各々が他の部所で何をするのか知らない状態で当日に向けて準備を進めています。
12月末頃には餅つきの予定もあります。
行事の内容が年末って感じがしてきました。
それぞれの行事はまた当ブログにてご紹介していけたら良いなぁと思います。
それでは、また来週お会いしましょう(o・・o)/~

2016年12月02日 タグ: