そうだ、海へ行こう!!!

こんにちは(^-^)/

ノロノロ台風の台風5号が通りすぎて、前にも増して暑くなって来た様な気がします。
夏は暑いものですが、ここ最近年々暑さが耐え難くなって来ているように思います(。-∀-)

さて、今回はそんな暑い夏に行く所と言えば!?
海しかないでしょ!!(笑)

と言う事で、自立訓練のみんなで大分市にある田ノ浦海水浴場に行って来た話題をご紹介したいと思います♪

早速ですが到着です(^^;
砂浜って、裸足で歩くと気持ち良いですよね(笑)
日差しで砂が焼けてると、思いのほか熱いですが…
思いっきり海に入って泳いだり、足だけ入ったり、砂浜で遊んだりとそれぞれの方法で楽しめた様でした(^^)
田ノ浦から別府方面へ向かっての写真です。
こうやって見ると、別府とはけっこう距離離れてますね…
国道10号線が片側3車線ずつで綺麗に整備されてもうしばらく経ちますが、整備されてから大分-別府間がより近くに感じるようになりました。
この日の海へのプチ旅行は、午前中に絆内での作業をした後の日程だったので、午前中はそれはもう海での事の話で持ち切りでした(^^;
そんな感じで、「夏!!海!!!」的な内容の自立のイベントのお話でした。
絆全体の夏のイベントとしては、以前にもご紹介しましたが8月18日に行き先不明のミステリーツアーが企画されています。
ほぼほぼ行き先バレてるような気もするのですが…
まぁ、スタンプラリーのカードも今週末で最後のカードが出るので、皆勤の方は一枚の写真として出来上がります。
それも楽しみな要素の一つですね(^^)
それでは今週はこの辺で(^.^/)))
また来週お会いしましょう(o・・o)/~

2017年08月11日 タグ: