運動会の準備と女性磨き・男性磨き♫

こんにちは

雨が続き、ジメジメして洗濯物が乾きにくいですね(´・ω・`)
それに台風が接近しているということもあり気分も沈みがち…
ですが絆のブログは明るく元気にやって行きますよ(`・ω・´)シャキーン

さて今日は絆全体で行う運動会の準備と自立訓練のみんなで行った女性磨き・男性磨きの話題です。今日は豪華二本立て!

運動会には欠かせないハチマキをミシンで縫っているところです
手作りは既製品にはない良さがありますよね(*´∀`)
運動会の定番競技、玉入れの玉を入れる箱を作っているところです。
赤白共に凝ったデザインをしています
こちらは女性磨きの写真です。ハロウィンが近いのでハロウィンらしいカボチャなどのシールを爪に貼っておしゃれをしていますO(≧▽≦)O
運動会の準備はみんなで協力し、一人ひとりが得意なことを活かしていて準備の段階からみんなが楽しめる運動会になっています。運動会本番はまだですが、本番当日までみんな楽しみにしていて、とても盛り上がっています。
女性磨き・男性磨きの写真は女性の部の写真だけでしたが男性の部ではヒゲの剃り方やエチケットなど女性の部とは違った事を学びました。女性男性共にもっと素敵になれるような素晴らしい女性磨き・男性磨きでした。
日に日に寒くなっています。体調管理には気をつけましょう。o(^▽^)o
それではこの辺で…
また来週お会いしましょう

2017年10月20日 タグ: ,