今年もお疲れ様でした!!絆の忘年会!!!

みなさんこんにちはヽ(^0^)ノ

いよいよ今年最後の記事になりました!一年間ブログを見てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!では早速ですが今回の話題に移りましょう!

絆で一年に一度の忘年会!みんなで大いに楽しく盛り上がりました!!今回はその様子をお届けしたいと思います!!!

こちらは準備中の時の写真です。各部所で職員さんが愛情込めて準備をしてくれています♪職員さんが作ってくれた料理の味は最高でした(人*´Д`)(´Д`*人)

そして今年の忘年会はなんと、POLA(ポーラ)という化粧品会社の方をお招きし、ハンドマッサージとネイルの体験会を開くことができました!
ハンドマッサージをしてもらった手は血行が良くなり、白く美しい肌になります♪実はこのハンドマッサージの体験には男性の方も受けに来ていました。゚(≧∇≦)/
今年一年長いようで短い一年でしたね。私はこの一年がとても早く過ぎるように感じました。それも絆のみんなのおかげだったのではないかなと思います。お互いに成長し、高めあえる仲間がいるからこそ楽しく過ごせる、とてもよい一年になったと思います。
一年も残すところあと三日ほどです。新年の準備はみなさん、出来ていますか?新年からも絆はどんどん行事があります!ですからブログの更新を楽しみにしていてください!今年も一年ありがとうございました!そして、来年もよろしくお願いします!!
それではみなさんよいお年を…
ではまた来年お会いしましょう( ´・ω・`)ノ~

2017年12月29日 タグ: , , ,