自立訓練、お花見に行きました♪

こんにちは!最近みなさん暑くないですか?私は暑いので家では半袖で過ごしています(笑)

しかし天気予報によると、週末は少し気温が下がるそうです。気温の変化で体調を崩しやすくなりますのでみなさん、気をつけましょう!
さて、今日の話題は自立訓練のみんなでお花見に行ってきたのでその様子をお届けします!
お花見の場所は近くの公園でしました。桜の下のいい場所を確保したので快適にお花見ができました(≧∇≦)
みんなが楽しみにしていたお弁当です!今日はいつもよりゴージャスな箱に入った特別なお弁当です。さてさて、中身は…?
えー…肝心のお弁当の中身ですが、写真を撮り忘れてしまいました…すみません(´・ω・`)
写真がないのは残念ですが、中身はとっても豪華でしたよ!
お弁当を食べたあとは…そうです!お待ちかねのおやつタイムです!事前に買いに行ったおやつをみんなで一緒に食べました。おやつで私のオススメは真ん中にあるうまい棒の納豆味です!
お弁当もおやつも食べ終わったらゆっくり休憩です。真下から撮った桜ですが、もう葉っぱが多くなっていますね。それでも風が吹くと花びらが舞い、春を感じることができました。
お花見の日の天気は日頃のみんなの行いが良かったのでしょう、スッキリと晴れ渡り気持ちよくお花見ができました。またこのようにみんなでおでかけできるといいですねヽ(´▽`)/
それでは今回はここらへんでお開きにさせていただきます。
みなさん、来週も見てくださいね~( ´ ▽ ` )ノ

2018年04月06日 タグ: